1年、365日って本当に早いもんだと思いました・・・
去年の9月4日にはこのブログがかけているものかも想像はできていなかったでしょう・・・
でも書けているんですよ!!
この1年たくさんの方々に支えられながら過ごしてきた日々ですね☆
でも自然と昔の干渉に浸ることもなく振り返ることもしないんですね!!
また1年が始まる・・・
どうも!!ラパンアジールソム地肌研究家のナカムラです!!
あっという間の1年です・・・
9/4に『ラパンアジールソム』ができて1年です。
この1年間はものすごいスピードで駆け抜けていました。
当時はこんな感じでだった!!今見返すと変わってないのが椅子の位置笑
(と言うか戻したんだが・・・笑)
たくさんのお花をいただいたりして始まったんですよ!!
よく見るとイスの位置が同じに戻った笑
いろんな部分で飛躍的になった一年になりました。
美容師としても、人間としても、お店を運営する部分でも・・・
なんとなくって言う感じが多かったのですがハッキリと見えた事があります。
まだまだ伸び代がたくさんありますね!!
ハッキリ見えた事、それはラパンアジールソムとしてと言うよりもラパンアジールのコンセプトとしてバージョンアップが計れた事なんです。
そのコンセプトとして・・・
「美容と健康」
格好いいフレーズではないのですが、美容師を行っていて健康にもかなり関わってくる事が多いなぁ〜と感じました。
ラパンアジールソムはヘッドスパを特化したサロン運営を行っております。
単に、リラクゼーションだけではなく地肌からの健康状態、地肌診断からの現在の身体状態、などなどございます。
今までモヤモヤしていたことがスッキリと晴れた感じでまた1歩踏み出せそうです!
今までの反省、改善する事を大事にしながら新しいことにもチャレンジしていきますね!
まだまだ、発展途上で至らない点も多々ございますが、スタッフ一同今後ともラパンアジールソムをよろしく御願い致します。
ちょとした感謝の気持ちですがチロルチョコ差し上げてます笑
☆★☆店舗情報☆★☆
新鎌ヶ谷美容室ラパンアジール ソム
047-401-6888(完全予約制) 火曜日定休 駐車場5台完備
http://www.lapin-agile-somme.link
南行徳美容室ラパンアジール
047-702-8626(完全予約制) 月、火定休 駐車場有


最新記事 by 中村智史 (全て見る)
- 【注目】なんと、南行徳店がドラマに出ます‼️ - 2022年3月6日
- 【思考】デザインを考える前に大切なこと✨ - 2022年3月5日
- 幸せのカタチは様々ですね♪ - 2022年2月17日