【ラパンアジールのコロナウイルスに対しての対応について】
アルコールによる手指消毒、うがい薬の提供、マスク着用での施術、一客ごとのお席の消毒など細心の注意を払い、安心してご来店していただけるよう心がけておりますので、お気になることなどございましたらスタッフまでお尋ねください。
長梅雨と思っていたのは僕だけでしょうか?!実は梅雨に入っていなく、もしかしたら梅雨が短い可能性も出てきたことがわかった瞬間に「この雨は一体、、、」と考えてしまう時がありました。
#梅雨は苦手#くせ毛が本領発揮
6/7~6/13までのご予約状況
いつもですと、毎週月曜日にご予約状況をお知らせしていたのですが、来週のご予約状況を少し早いのですがお知らせいたします。
雨が多くなってきて、お出かけがしにくくなっていますが、髪の毛のまとまりなどお気になるようでしたら、お早めにご予約くださいね。
特に毎週ですが、土日に関しましては早い段階で埋まってしまいやすいので、週末のおやすみでご都合をお考えのメンバーさん、お待ちしております♬
6/7(月)・・・定休日となっております。
6/8(火)・・・定休日となっております。
6/9(水)・・・11:30より90分メニュー、15:00以降のご案内が可能です。
6/10(木)・・・11:00以降のご予約が可能となっております。
6/11(金)・・・10:00より180分以内のメニュー、15:00以降のご予約が可能です。
6/12(土)・・・12:00カットのみ、15:00以降ご予約可能です。
6/13(日)・・・9:00より12:00までの間、15:00以降のご予約が可能となります。
日に日にご予約状況が変わりますので、あくまでも現状況になりますのでご了承ください。
ホームページからのご予約も可能で24時間、稼働しておりますのでそちらもぜひご活用くださいね☆
サマーギフトセール、ご好評いただいております!!
LINEご登録会員のメンバーさんは5月末より先行販売を行っていますが、6/2より店頭販売も行っております。
今回はこちらが爆発的なヒットをしております。
シベリアシャンプ−1000mlサイズです。
ちなみに、ラパンアジールスタッフは早々に手に入れたようです笑
昨年も夏場に人気があったアイテムなのですが、今年は250mlサイズだけではなく、大容量サイズも販売を始めました。
この時期に鬱陶しく感じる陽気でも、シベリアシャンプーで爽快感を味わうと目がシャキッとしてリフレッシュできます。
爽快感だけが売りではなく、もちろん消臭、消炎効果や抗菌効果もあります。
この時期に頭皮トラブルは増えてきます。
蒸れによりかゆみや発疹、皮脂過多にもなりやすく、地肌だけではなく毛髪にも影響が出やすくなってきます。
ご自宅でのケアや地肌環境を整えるアイテムとしてオススメです♪
こちらは数量限定となっておりますので、お早めにお求めくださいね😊
他のラインナップも絶賛発売中になっておりますので、そちらもお忘れなく!!
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪
ではまた☆
☆★☆店舗情報☆★☆
新鎌ヶ谷美容室ラパンアジール ソム
047-401-6888(完全予約制) 火曜日定休 駐車場5台完備
http://www.lapin-agile-somme.link
南行徳美容室ラパンアジール
047-702-8626(完全予約制) 月、火定休 駐車場有


最新記事 by 中村智史 (全て見る)
- 【注目】なんと、南行徳店がドラマに出ます‼️ - 2022年3月6日
- 【思考】デザインを考える前に大切なこと✨ - 2022年3月5日
- 幸せのカタチは様々ですね♪ - 2022年2月17日