【ラパンアジールのコロナウイルスに対しての対応について】
アルコールによる手指消毒、うがい薬の提供、マスク着用での施術、一客ごとのお席の消毒など細心の注意を払い、安心してご来店していただけるよう心がけておりますので、お気になることなどございましたらスタッフまでお尋ねください。
キャンペーンその2のご紹介です!!
免疫力を上げるためには体内環境を整えることも大事になってきます。
以前からナカムラだけではなく、ラパンアジールのスタッフも愛用して服用しているサプリメントのご紹介!!
あくまでもサプリメントなので、効果の出方には個人差はございますのでご了承ください!!
どうも!!ラパンアジールソムのナカムラサトシです!!
炭の青汁はいかがなもの・・・
そもそも炭汁とはなんぞや?!
過去のブログ記事ですが、前々から炭の青汁を飲んでいます!こちらを参照!!
かれこれ、【炭汁】を飲み始めて半年は経とうとしております。
毎日飲むことで体内環境が変わってくるのですが、正直飲み忘れてしまう日もありました!!
前回のブログでは7Kg減に成功したのですが、半年経って再度体重測定をしたところ、、、
MAX体重から15Kg減量に成功いたしました!
正直、実感はそこまで無かった日々が多く続いておりましたが、ようやく分かった事は、洋服のサイズが変わりました。
今までよりも、1サイズもしくは2サイズダウンという感じです。
メンバーさんからも時々、
「最近痩せたよね?!」、「顔がシュッとした感じがする」という言葉もいただき、そうなんだなぁっという実感が湧いてきました。
でも、「まだまだ落としたい」そんな気持ちもあったのですが、多分ここからは運動が出てくるのでしょう!!
基本的にナカムラは炭汁を飲んで食事もそこまで変わらず、運動も通勤くらいでした!
炭汁を飲むと・・・
ナカムラは大体寝る前にコップ1杯飲みます。
(その日食べた脂分を炭が吸収してデトックスしてくれると思っているからです)
飲み口もレモネードみたいにさっぱりとしている分、とても飲みやすいですね。青汁だからと言って飲みにくいものではなく、続けていけるんだろうなと思いました。
そして、特に実感したのがトイレです!!
毎朝のルーティンでもあったのですが、より一層トイレの時間が決まってきましたね。
そして、この炭汁は【便秘気味】の方にもすごくいいのです。
大麦若葉やデキストリンという腸に優しい成分もあるので、ダイエットだけにではなく体内環境の整えにももってこいです。
そして飲むのも1包で分かれているので、毎日飲みやすい!!
在宅でなかなか、運動できない体を動かせないというのは非常に厳しく、ストレスも溜まり体重増加もお話に聞きます。
3食しっかり取るのは実はいいことなのですが、動かないというのが良くないみたいですね。
夏に向けて、そして「コロナ太り」という言葉も聞いたりもします。
そんなことに負けてられませんね。
ラパンアジールでは、【免疫力UPキャンペーン その2】として開催してます!!
通常価格¥7000(税抜き)
が
10%OFFの¥6300(税抜き)
でのご案内になっておりますので、一緒に【炭汁チャレンジ】していきませんか?
(勝手に命名してます笑)
それではまた!!
📨LINE@はじめました📨
ラパンアジールのLINE@が登場しました。
お得なキャンペーン情報やご予約状況、キャンセル状況などを配信いたします。
また、LINE@でいち早く情報をゲットできますのでぜひご登録してくださいね!!
なお、配信専用になっておりますので、ご予約はホームページもしくはお電話でお願いします♫
下記のQRコードよりご登録できます。初回ご登録に限り、メンバーポイント(12000円分)を贈呈いたします。
ご来店の際に「LINE@登録しました」とお伝えくださいね(^ ^)
☆★☆店舗情報☆★☆
新鎌ヶ谷美容室ラパンアジール ソム
047-401-6888(完全予約制) 火曜日定休 駐車場5台完備
http://www.lapin-agile-somme.link
南行徳美容室ラパンアジール
047-702-8626(完全予約制) 月、火定休 駐車場有


最新記事 by 中村智史 (全て見る)
- 【仕事】美容師をやっていて感じること - 2021年1月16日
- 【ご報告】お年玉抽選会の結果が出ました!! - 2021年1月15日
- 【初詣】厄除け祈願しにいってきた! - 2021年1月13日