3月も残り1週間になりましたね!!
めっきり春らしくなってきました。。。
花粉症のナカムラは花粉との格闘が絶えません笑
どうも!!ラパンアジールソムの中村です!!
残り1週間も元気よく行きますよ!!
今週のご予約状況なのですが・・・
26日(月)・・・2人体制なのでご予約が可能なところがたくさんあります。(ヤマダが出勤します)
27日(火)・・・お店の定休日になっております。
28日(水)・・・ご予約をいただいている時間が多く夕方からのご案内になります。
29日(木)・・・比較的ご希望通りのお時間でのご案内が可能になります。
30日(金)・・・午前中から午後にかけてまだまだご予約可能になります。
31日(土)・・・まだまだ空きがありますので週末の早いお時間からもご案内が可能になります。
4/1(日)・・・土日に混みやすいですがお時間の空きがまだございます。
比較的今週は空きのあるお日にちやお時間帯もまだまだありますのでご予約のお日にちお時間がお決まりでしたらお早めにお電話いただけますとスムーズにご案内が可能です。
新年度を迎える前にリフレッシュ!!
12月は1年の締めくくりで何気なく髪の毛などにも気を使いがち!!
しかし3月は年度末!!
4月から新天地での生活や環境が変わることも多くなりますよね?!
特にお仕事関係で異動でしたり転職でしたり、学生さんでしたら学年が変わったり入学があったりしますね!!
新社会人になられる方も多いですね!!
その前に髪の毛もカラダのリフレッシュもしてみませんか?
ラパンアジールソムではそんな新生活で頑張っていく皆様を応援しています。
ラパンアジールソムでリフレッシュして新たに頑張っていけるようにヘアスタイル、ヘッドスパでのリフレッシュ、またカラーやパーマなどでのイメージチェンジはもちろんの事、ナカムラから元気をもらっていってください笑
あまりにも取られすぎますとナカムラの充電が・・・
そんな事はないのでお気になさらずにご来店くださいね!!
タマゴといっぱいのパワーでお待ちしております!!
☆★☆店舗情報☆★☆
新鎌ヶ谷美容室ラパンアジール ソム
047-401-6888(完全予約制) 火曜日定休 駐車場5台完備
http://www.lapin-agile-somme.link
南行徳美容室ラパンアジール
047-702-8626(完全予約制) 月、火定休 駐車場有


最新記事 by 中村智史 (全て見る)
- 【注目】なんと、南行徳店がドラマに出ます‼️ - 2022年3月6日
- 【思考】デザインを考える前に大切なこと✨ - 2022年3月5日
- 幸せのカタチは様々ですね♪ - 2022年2月17日