こんなに早く無くなっちゃうなんて…

3月に入ってからキャンペーンがたくさん行ってきたのですがここまで早くなくなるとは思ってもいませんでした。

もし、ブログをご覧になって気になったら早めにお買い求めくださいね!

どうも!!ラパンアジールソムの中村です!!


早いもので残りが・・・

今月の1日から始まったキャンペーン!!

【いつかのセッケン】25個限定!!

半月が経ち早いもので残りが数個となってしましました・・・

少し前までは・・・

こんなにたくさんあったのですが・・・

いつの間にやら・・・

残りがこれだけになってしまいました。

なかなか新鎌ヶ谷では【いつかのセッケン】が気になるみたいで・・・

メンバーさんも「実は前から気になっていたんだよね・・・」

 

ナカムラがいろいろと他の物をお伝えしていなかったので遅くなってしまいましたね・・・

もっとニーズを明確にしなければ笑

 

と言ってもこのせっけん本当にすごいのです!!

以前のブログでもお話したのですがそれとはまた違った角度から・・・

いつかのせっけんブログ

 

セッケンを使っていて懸念されるのが・・・

【セッケンがドロドロしてしまいそう】

確かに固形石鹸ってセッケンケースに入っていてもドロッとしてしまいますよね・・・

しかしこのせっけんは・・・

このネットに・・・

こうして・・・

吊るしておけばOK!!

保管も楽ちんでいいですよ!!

しかも、ナカムラも久しぶりのセッケンでかなりいいですね!!

前回、お話ししましたプロテアーゼというタンパク質分解酵素はもちろんそれ以外にも・・・

【ココナッツオイル配合】

ココナッツの匂いはしません笑

しかし、ココナッツオイルに含まれるラウリン酸は皮脂に似た成分なんです。

なので毛穴の奥の汚れまですっきり落としながらも肌の潤いに必要な皮脂は残してくれるんです。

なのでつっぱらずしっとりとした洗いあがりになりますよ!!


洗顔も正しいやり方で・・・

シャンプーなどは爪を立てずに指の腹で洗うといいんですよ!!

というのはよく聞く話ですが・・・

洗顔も同じなんです。

ゴシゴシと洗うことはそこまでないのでしょうが泡の柔らかい部分でこすらずに優しく洗ってあげますとお肌を傷つけずに洗い上げてくれます。

こんな感じで泡洗顔してあげて秒のパックをしてあげるとさらにOK!!

 

そしてお子様や男性の方もお使いできるのでご家族みなさんでお使いいただけます。。。

 

美肌を目指しましょ☆

☆★☆店舗情報☆★☆

新鎌ヶ谷美容室ラパンアジール ソム

 

047-401-6888(完全予約制) 火曜日定休 駐車場5台完備

 

http://www.lapin-agile-somme.link

 

南行徳美容室ラパンアジール

 

047-702-8626(完全予約制) 月、火定休 駐車場有

 

http://www.lapin-agile.link

The following two tabs change content below.
中村智史
1980年、千葉県野田市生まれ 大型店舗に就職し、のちに店長を経験、2017年9月に美容室Lapin-Agile sommeの責任者に就任。代表の山田健太郎とは高校からの付き合いで今回のプロジェクトから参入! 『ヘアスタイルは人生を変える』に共感し新鎌ヶ谷での活動を進める

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です