最近毎日寒い日が続いておりますね。。。
しかもまだまだインフルエンザの猛威は奮っているみたいですね…
どうぞお気をつけくださいm(_ _)m
どうも!!ラパンアジールソムのナカムラです!!
今なお続くインフルエンザ…
この季節は本当に多いですよね…
しかも2月となると受験シーズン真っ只中!!
ナカムラは受験はとても苦手でした・・・
何といっても勉強が当時はとても嫌いだったので笑
しかし今はとてもその時の事が糧になり勉強をする大切さや今になってやっておけば良かったなぁ~とも思います。
なので、今は勉強することが苦になっていませんね笑
話は戻りまして・・・
ここ最近、ご予約いただいていましたメンバーさんから多くいただく事があります。。。
それは・・・
【インフルエンザ】
今もなお猛威は奮っているみたいで今年はA型、B型共にすごい勢いみたいですね・・・
このシーズンはもともと風邪もひきやすくインフルエンザに関しては年末から絶賛活動中みたいです!!
大切な時期にとても大変になってしまいますので機を付けたいところですね!
ラパンアジールでは以前にもご紹介させていただきましたこちら!!
そう!!ハチミツです!!
こちらのハチミツはニュージーランドに咲いているマヌカという花から採れるハチミツです。
UMFというところでの認証をしっかりと受けているのでとても安心!!
しかも5枚の保証書が付いているのでさらにいいもの、安心できるものとなっております。
詳しくは下のブログにて!!
よくメンバーさんからも「美容室なのになんで置いているの?」とかも言われます。
また、1回ご購入頂いたメンバーさんからも喜びのお声もいただきました。
「いつもこの時期になると風邪やインフルになるんだけど今回はならなかった」
「子供に無理やり?!食べさせたけどおかげで旅行キャンセルしなくて済んだ」
などですね・・・
嘘のようで本当の話なので是非おススメのアイテムになっております。
また、2月末までマヌカハニー&ドロップのセットで¥5000(税抜き)のキャンペーンを行っておりますので是非お試しください!!
テイスティングも行ってますのでお気軽にどうぞ!!
☆★☆店舗情報☆★☆
新鎌ヶ谷美容室ラパンアジール ソム
047-401-6888(完全予約制) 火曜日定休 駐車場5台完備
http://www.lapin-agile-somme.link
南行徳美容室ラパンアジール
047-702-8626(完全予約制) 月、火定休 駐車場有


最新記事 by 中村智史 (全て見る)
- 【ご報告】オゾン発生器で安心できる空間をご提供いたします! - 2021年1月24日
- 地肌探検ツアーにご招待しますよ!! - 2021年1月23日
- 【ご案内】2月の営業とご予約について - 2021年1月22日