継続していただくには理由があります!

台風が過ぎ去りまた台風が来るみたいですね・・・

正直、今の時期の台風はあまりいいものではありません・・・

なので、もともと雨は苦手です。

 

どうも!新鎌ヶ谷で一番小さな美容室ラパンアジールソムのナカムラです。

 

雨が多くなってくる時期にはやはり皆様髪の毛の悩みが多くなってきます。

 

・うねりが出てきて気になる

・収まりが悪くなってしまう

・広がる、パサつく・・・etc

 

いろいろありますよね!

そんな中、もちろん縮毛矯正であったり、パーマだったりいろいろなことが試されてくると思いますが皆様自身の髪の毛をお使いになってスタイリングを行うことが出来ればなおさらよくないですかね?!

 

例えばカット!!

 

軽くしたいでも・・・広がりたくない・・・

多くの悩みを持っていらっしゃいますね!

俗にいうスキばさみだけで切ってしまいますと量は取れてもバサバサしてしまいかえって扱いずらくなってしまいますよね?!

そんな時にはカットの方法を変えてあげれば違います!!

 

もちろんラパンアジールで推奨していますエフィラージュカットは皆様自身のクセを活かして行うカット技法!!

 

ソムでは今ナカムラが取得中なのでご提供までにはもう少しだけお時間をください。それ以外にもスキばさみを使わないで行うドライカットで少しは軽減できます。

 

(最近好きな一枚です)

 

それと大きくお使いいただけますのがこちら!!

アルマダのM3.5です!

 

こちらは海洋深層水を使ってプラスに傾いた髪の毛をマイナスイオンの力を使って元の状態に戻します。

日常生活で水道水には塩素が含まれており普通に生活していても活性酸素が生まれてきます。

 

この活性酸素は俗に【錆】を表します。

酸化=老化とも言われていまして髪本来の潤い、輝きが失われてしまいます。

 

クセの原因といたしましても水分量のバランスが悪くなって起こる原因になってきています。

 

髪の毛自体がうねり、光による乱反射が起こってツヤを消してしまっています。

表面がウネウネしてしまうのでボコボコした状態になっております。

それを水分補給してあげますと髪の毛が本来の丸く円中状になってくれますのできれいなツヤが出て切れます。

例えば・・・

以前ご来店いただきましたお客様も同じ悩みでしたが使い続けて1か月、ツヤが出てきました。

即効性よりも持続が大切になってきますので今でも続けていただいております。

 

ただ・・・

この商材は認可が下りたサロンでしか販売できていません・・・

しかもネット流通もしていません!!

 

でもラパンアジールソムでは取り扱いしております。

ぜひ、一度お使いいただけますとわかります。

 

ソムでナカムラがお待ちしておりますね!!

 

☆★☆店舗情報☆★☆

新鎌ヶ谷美容室ラパンアジール ソム

 

047-401-6888(完全予約制) 火曜日定休 駐車場5台完備

 

http://www.lapin-agile-somme.link

 

南行徳美容室ラパンアジール

 

047-702-8626(完全予約制) 月、火定休 駐車場有

 

http://www.lapin-agile.link

The following two tabs change content below.
中村智史
1980年、千葉県野田市生まれ 大型店舗に就職し、のちに店長を経験、2017年9月に美容室Lapin-Agile sommeの責任者に就任。代表の山田健太郎とは高校からの付き合いで今回のプロジェクトから参入! 『ヘアスタイルは人生を変える』に共感し新鎌ヶ谷での活動を進める

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です